ツアー再開!

さあ、九州ツアー再開です!成田から福岡へ飛び、現在長崎へと向かっています。

今日から4月30日までの5日間、シンガーソングライターの村島佳佑君がスタッフとしてツアーに同行します。彼は僕と同じ長崎県出身の後輩ミュージシャンで、現在は東京に住み活動をしています。

実は僕は2008年4月から2009年5月までの約1年間、3歳年下の男性スタッフと日本中を歌い回っていました。スタッフ同行でのツアーは7年ぶり!どんな日々になるか楽しみです(^^)

出発のときエレベーターの前で娘から「パパ、おはようのチューと行って来ますのチューをまだしてないよ!」と言われキュンキュンしました♪(´ε` )

この4月からメガネ女子になった娘。大きくなってコンタクトレンズかレーシックができるまで、長い長いメガネ生活です。