西彼杵高校

長崎県西彼杵高校PTA総会でのゲストティーチャーとしての講演ライブ、無事に終了しました!

最近ひらめきがあり、これまでと講演の内容を少し変えました。高校時代から今までの「ど根性」によって夢を現実化させて行く過程の中で、壁に突き当たったときにどのような想いで解決して来たかという話を中心に展開しました。

Twitterの@omitakaに寄せられた学生たちからの多くの嬉しいメッセージを読むと成功だったように思います。

最近の高校生はもっぱらTwitterです。時代の流れだなぁ。

天気も良く、外海の海も最高でした。手伝いに来てくれた高校時代の同級生の朋宏と誠と共に食べた雪の浦のパニーニも絶品でした!

本日の心残りはせっかく長崎にいたのに、チケットも購入していたのに、NBCホールで行われたGSカーニバルに時間の都合で行けなかったこと(/ _ ; )うぅ、関係者の皆様すみません。

明日は母校、附属小学校で昨年に引き続きゲストティーチャーライブです!楽しみ!