群馬県前橋市

今日は前橋市3公演!今回のツアーは6日間13公演となかなかハードです!


NEC社が発行する機関誌「コンセンサス」の5-6月号に特集ページを掲載していただきました。4ページに渡る長編記事は人生初!感激です。上京から今に至るまでの半生を非常にしっかりとまとめてくださりました。
こちらから無料で閲覧できますので、ぜひ読んでみてください!小さい字ですが添付の画像でも読めるかと思います。

http://www.nua.or.jp/consensus/

撮影場所は母校の千葉大学と西千葉が誇るパスタ専門店「壁の穴」です。特筆すべきは取材チームが5人も西千葉へいらっしゃったこと!さすが一流企業と思いました。(笑)
文中の千葉大の同級生のギタリストとは福岡在住で今や世界的に活躍する城直樹君のことで、大学院時代の恩師は社会保障論の第一人者広井良典教授のことです。

◼城直樹公式HP
http://naoki-jo.com/
広井良典wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%A3%E4%BA%95%E8%89%AF%E5%85%B8