本日リリース!9th CD「へんぺいそく」

いよいよ明日7月3日、9th CD「へんぺいそく」リリースです!
戦後70年目に放たれるピースソングの新定番!こんな時代だからこそ、日本中に届けたい、親子4世代の物語です。

Amazonタワレコなど各種オンラインショップ、そしてもちろん全国のCDショップでもお買い求めいただけます。

我が「志音堂オンライン」での「へんぺいそく」の販売は少し先になります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cocolozashi/


そして、今作品のリリースにあたり、我らが竹本孝之アニキが非常に素敵なリコメンド文を寄稿してくださりました。早速チラシやポスターに使用させていただいております。ありがとうございました!

                                                                            • -

「染み込むようなオレンジ」
松尾貴臣の声の色が変わった。
赤く燃える激しさを秘めた若者だった彼の声色が、次第に暖かさを増しているように感じるのは私だけではないだろう。その理由はこのアルバムの曲達に描かれた「感謝」の心かも知れない。
「息子」だった頃には恥ずかしくて言えなかった「ありがとう」「父」となった今だからこそ、素直に伝えられるようになったのではないだろうか。
その大きく柔らかく、染み込むようなオレンジ色の「声」に乗せて。
シンガーソングライター 竹本孝之