出発!

さぁ、これから20日間約50公演の過去最高にハードなCD発売記念ライブツアーへスタートします!宮崎まで行って、四国経由で福島に寄って千葉に帰ります。

名付けて「へんぺいそくで長距離ば歩かれんかったけん、オミウスでみんなにCDば届けるばいツアー!」(今、思いつきました。笑)

まずは今週末、7月11日(土)の夜福岡市でのレコ発ワンマンライブ!今年もしろくま薬局さんの全面協力の下、開催します!福岡の皆様よろしくお願いします。

出発前には西千葉ぎやまん亭にて熊谷ファミリーと賑やかな食事会!お互い長女が4歳になりました。千葉市長の激励を受け、西千葉から全国へハッピーをお届けに行って来ます☆