宮崎県宮崎市

宮崎市6公演、全日程終了!

ひまわり歯科のダンディ歯科医、柿崎先生の多大なるご協力により非常に濃密な2日間でした。ありがとうございました!

昨夜はオーブクアトロにてライブからの打ち上げ!チキン南蛮を食しつつ、初めて白霧島を飲みましたが、口あたりが柔らかくて美味しいですね!これはいかん!

ツアーもちょうど折り返し10日目で25公演が終わったところ。ひまわり歯科の若いスタッフさんたちと共に美酒に酔いしれました。

さぁ、これから陸路、愛媛県へ!台風との追いかけっこが始まります。施設の人たちが笑顔で見送ってくださりました。

とりあえずしまなみ海道を渡るところまでは行きたいですね。ってことは今治までかな。
リポD飲んでしゅっぱーつ!