兵庫県三木市

ラジオ関西生出演からの三木市はばたきの丘ホスピタルライブが終了しました!

これから滋賀県長浜市まで200km移動なのですが、さすがにそろそろ移動が面倒になって来ました。(笑)
お腹もいっぱいだし、トゥルースリーパーにゴロンとしたい気分だ(´Д` )

ラジオ関西では落語家の桂春蝶さんの番組に出演させていただいたのですが、なんと春蝶さんのおじいさまもへんぺいそくで兵役を免れたとのこと!!そんな偶然に感激!!

番組内でもおっしゃって下さっていましたが、お互いの考え方に近いものがあり、お話していて非常に楽しかったです。ゲスト出演以上に収穫のあった時間でした。ありがとうございました!

はばたきの丘には1年半ぶりの訪問で、久しぶりの再会に心温まる時間を過ごさせていただきました。
さぁ、今回のツアーも残り5日!ラストスパート頑張ります。