福島県須賀川市

福島県須賀川市ライブ、盛況のうちに閉幕しました!ご来場いただきました皆様ありがとうございました!
長崎と須賀川の絆が確実に深まったことを確信したイベントでした。金太郎さん、素敵な企画に呼んでいただきありがとうございました!心をほっこりとさせながら先ほど関東に戻りました。

打ち上げでは「恋するフォーチュンクッキー」の作曲者、伊藤心太郎さんと熱く語らせていただきました。一見仏のように穏やかそうな心太郎さんですが、実はものすごく燃える心の持ち主。この業界で35年程生き抜いて来た人の人間力はやはり違うと感じました。非常に勉強になりましたし、今自分がやっている活動の方向性はこの時代、決して間違っていないと背中を押してくださったような気持ちになりました。

須賀川市松尾芭蕉奥の細道で7泊8日も滞在したゆかりの地。平成の芭蕉もまた歌いに行きます。(笑)
さぁ、千葉までもう少し!

皆さんお疲れ様でしたー!