親子三代祭り

我が家はいろんな意味で今日で夏休みが終了。夏の思い出にと家族で千葉市の親子三代祭りへと行って来ました。

何気に初めての親子三代祭り。昨年ほどではなかったそうですが、それでも多くの出店と人で盛り上がっていました!

実は僕は人混みが苦手(^^;;

長時間人混みの中にいると目がシパシパし始め、鼻がムズムズし、くしゃみが止まらなくなり、腹が立って来ます。(笑)だからミュージシャンなのにロックフェスなどにもほとんど行ったことがありません。
1人の車の中が1番好き。(笑)

今日も大好物の鰻を食べたら早々に引き上げ、自宅で花火。8階のあきこばぁばに電話したら降りて来てくださり、まさに親子三代花火を楽しみました。

さぁ、明日から新学期!まずは銀座TACTでイベント出演です!