滋賀県長浜市

岐阜市での懇親会が早く終わったので、ホテルでアメトーークの博多屋台芸人を見ながら、巷で噂のビールを飲んでいます(^^)

本日は滋賀県長浜市で3公演行いました!7月に引き続き2度目の長浜市

前回、地元の新聞社である夕刊滋賀にライブの記事が載ったのですが、それを見たデイサービスからライブの依頼があり、今回の長浜市滞在が実現しました。南丹市に引き続きとても理想的な連鎖です。

最近ダイエットの成果なのか、おばあちゃんの熱烈な歓迎を受ける割合が明らかに増えました。男性は年齢を重ねるに連れて、恋愛の対象年齢も上がって行くのですが、女性は幾つになっても若い子が好きらしいです。(笑)

長浜市では今回もomiちゃんぽんをいただきました☆
明日は岐阜市2公演です!