高知県観光特使の集い

2005年9月11日は1st CD「そっと」をタイトル通りそーっと全国発売した日でした。あれから10年!
10年( ゚д゚)

いわゆるひとつのデビュー10周年。

でも僕らのようなインディーズミュージシャンだと何を持ってデビューか分からないのも事実。僕としては2008年4月17日、株式会社こころざし音楽工房を設立して、音楽を生業とした日がデビューの日だと認識しています。

多様化の時代ですね。

そんな本日は高知県観光特使の集い@東京に出席しました。気付けば高知県の観光特使歴ももう6年になります。

今回は大橋巨泉さんにお会いできたのが感激でした。怖いおじちゃんをイメージしていましたが、もんのすごく優しいおじちゃんでした!

そして、仲良しの歴ドル美甘子ちゃんと勝海舟の子孫、高山みなこさんと飲んだくれました。龍馬というお店を見つけ2次会にGO!

東京で売り出し中のはちきんガールズの子たちとも記念撮影をし、楽しい夜でした。
明日からツアー開始!島根まで行って折り返します。9月も元気に頑張ります☆