兵庫県豊岡市

兵庫県豊岡市での3公演を終えて鳥取市へとやって来ました。
今日も充実したホスピタルライブデイでした☆

今日の宿泊先は鳥取駅前のアパホテル、シングル素泊まり4500円。
なのに、なぜかスイートルームに通されました!超絶ラッキー!広いし綺麗!ベッド、どっちに寝ようか迷う!(笑)

しかも日中、12月のイベント出演の仕事が2件決まり、今日はなんてグッデイなんだ、気持ち良く寝るぞ!と思っていたら・・・。

月末に共に重要な予定をダブルブッキングしていることが発覚(/ _ ; )人生屈指の不覚。。。天国から地獄とはこのこと。

間に入ってくださっている方に正直にお伝えしたところ、神様のように優しい対応で再調整していただけることに・・・。本当にすみません。お恥ずかしい限りです。

明日は鳥取市松江市で3公演!気を取り直して頑張ります!