整理整頓Day

無事に西千葉に帰りました!またすぐにツアーに出ますが。(笑)

今日は前々から着手したくて出来なかった部屋の整理整頓Day。ここを逃すと年末まで出来る気がしない!
がっ!

出でくる出てくる懐かしい写真やアイテムにいちいち手が止まり、全然進みません。(笑)

娘もしょっちゅう邪魔しに来るし(^^;;
もう17時か。いつ終わることやら。


兄と2ショットの赤ちゃんの頃の写真を使った缶バッジ。(母作。笑)


高3の文化祭で全校生徒の前で歌った日(プロになると心に堅く誓った日)に何故か撮った母との2ショット。母若い。


大学2年の終わりに長崎へ帰省した際に撮った「へんぺいそく」のじいちゃんとの2ショット。


過去の免許証の写真から分かるこの10年間のヘアスタイルの変化。伸ばしたり切ったり伸ばしたり切ったり。(笑)


中3のときに同級生の石川了三君が載った長崎新聞


高3の時に野球部のマネージャーからもらった2つのお守り。


大学院生の頃にアルバイトしていたダイエー津田沼店の名札。ここで妻と出会う。