群馬県渋川市

群馬県渋川市女性団体連絡協議会主催の講演会にて90分のトーク&ライブを行いました。

いつも通りパワードスピーカーも含め全て機材持参でしたが、今日は特に会場と機材の相性が良かった!

ポーンと声が飛んで行く気持ち良さ。非常に納得のいく歌が歌えました!やはりそんなときはお客さんの反応も違いますね。CDの売上も違う。(笑)

こういったライブをしっかりと積み重ねて行けばきっと道は拓けて来るものと信じています。

さぁ、明日は宮城県東松島市仮設住宅山形県鶴岡市社会福祉協議会の方々と共に訪問しライブです。いよいよ東北へ!今回は秋田以外の5県を回ります。秋田の方々すみません(^^;;高知に行く関係でどうしても寄る時間が作れず。。。

本日は仙台まで400km移動!小雨ですが、気をつけて走ります☆