岩手県北上市

次女を詩季と同じように愛することができないということを、後輩に打ち上げながら泣く。
という夢を見ました。

だって初めて見る子だったんだもん、すぐには愛せないよね。(笑)

そして、目覚めて思い出しました。

昨夜「ケーズデンキで何者かに財布を盗まれた」ということを( ゚д゚)
どうりで悲しい夢を見る訳だ。

最近のツアーはハプニング続きです。
そんな傷心を岩手県北上市の方々が温かく癒してくれました。

御礼に「へんぺいそく」を歌いました。
そしたらCDをこぞって買ってくださりました。
ちょうど失った金額と同じくらい買ってくださりました。
北上市にてプラスマイナスゼロ!人生って面白いですね。(笑)

いや、こんなに美味しいお酒をいただけてむしろものすごいプラス!ありがとうございました(^^)
本日カード類は全て止めました。

警察に紛失届も出しました。
一連の作業をして思ったことは、ツアー中に携帯を失くすより随分マシだということです。
ポジティブで良かった。(笑)

次はどんな財布にしようかな☆