アトリエ5

今日明日と娘の幼稚園がまさかの11時終わり。9時に預けて11時にお迎え。

なんもできんやないか( ゚д゚)
洗濯機を回してコーヒー飲んで食器洗って洗濯物干してメールチェックしたら終わりやないか。

と言うことで、今日は割り切って1日デート。「ランパス(ランチパスポート)使える店じゃないとやだ」とおませなことを言うから、僕が16年前、大学2年生の頃にアルバイトをしていたピザ屋、I Love Pizzaへ。Sサイズ2枚で1080円。やっぱり美味し。

その後、西千葉汐見ヶ丘の古民家を改築したカフェ、アトリエ5へ。革職人のジローさんが経営しているお店です。ジローさんに新しい財布の相談をして来ました。無くしたから。(笑)

今後、いわゆるバシッとした「財布」を持つというライフスタイルを辞めようと思います。あらゆるものを極限までシンプルにして行きたい。

名刺ケースよりやや大きいくらいのオーダメイドの革製品を発注して来ました。もちろん赤系の革!お札とカード数枚だけ入れて、iPhoneと重ねて持つのイメージ。

白黒の写真は娘が撮った写真です(^^)