和光3.11を忘れない

11月15日は坂本龍馬さんの誕生日であり命日!そんな本日は埼玉県和光市民祭りへと行って来ました!

和光市に住んで40年になるという、長崎市出身の先輩、江頭さんにご依頼いただき、東日本大震災復興支援「和光3.11を忘れない」特別イベント 松尾貴臣”志”援ライブということで30分程のステージをお届けして来ました。

子どもたちが描いた絵をバックに「ちばりよー」「喜びの歌」「へんぺいそく」「絆」を歌い、素敵な感謝状をいただきました(^^)

小学校内のブースには東北のお酒、料理、民芸品などがズラリと並んでいて、僕は福島の日本酒を飲みたかったんですが、車なので泣く泣く自粛しました。(笑)

天気が心配でしたが、昼から暑過ぎるくらいなバシッと晴れて、気持ち良いステージとなりました。