山口県下関市

山口県下関市で2公演を終えて、ついに九州入りしました!今夜は天神泊です。
今日は昼とんこつラーメン、夜もつ鍋からのとんこつラーメン。

激太りですよ( ゚д゚)
九州はいかん!いかんよ!

福岡の愛すべき先輩方と楽しい夜を過ごしました。


皆さんに報告したいことは、下関市にて獺祭の爆買いに成功しました!(笑)普通1人1本の獺祭を、僕のダンディな魅力により店員のお姉さんを惑わし、5本も手に入れました!しかもそのうち2本は山口でしか買えない焼酎。3本は磨き二割三分!

生まれて初めてお酒に2万円もつぎ込みました( ゚д゚)惑わされたのはどっちだ。

でもなんだかやってやったぜ感が半端ないです!飲む以前にすごく満足。

明日は6時半に起きて嬉野へ!夜は長崎入りです。日曜日は諫早市小長井の小長井文化ホールでトーク&ライブです。長崎の皆様、ぜひ見に来てください。

おやすみなさい☆