三重県志摩市

あるーひ、もりのなーか、鎌を持ったおじさんに出逢った( ゚д゚)

絶対に殺されると思ったよ。すれ違ってからも何度も振り返ったよ。

おじさーんは、あとから、ついて・・・来なかったよ(/ _ ; )怖かった。


はい、三重県志摩市へとやって来ました。鎌を持ったおじさんとすれ違ったのは、志摩を一望できる観光名所、横山展望台の奥の方です。いやぁ、本当に焦った。。おじさん、登山風の格好をしてたけど、登山って鎌を持って行くもんなんですか?

今日は1公演だけだったので、珍しく観光に明け暮れました。今日でちょうどサミットまで100日とのこと。サミット会場は工事中だっけど間に合うのか(^^;;