三重県菰野町

ついに11日間の三重県プチ移住ツアーが終了しました!2月15日の尾鷲市3公演から今日の菰野町3公演まで全19公演。全公演・全楽曲をキッチリと歌い切りました!一片の悔い無し!

特筆すべきは、今回の三重県滞在中は非常によく飲んだということ!!
え、いつも通りでしょうか。(笑)

いや、明らかにいつも以上でした。

特に伊勢の歯科医の小林先生、前村先生、松阪市社協の青木さん、鳥羽市社協の中村さんとはどんだけ共に飲み食いしたことか( ´ ▽ ` )ノ

同じ場所にひたすら滞在するって良いですね。同じ人と連日過ごすなんて、公演後に100km以上移動することが常の普段のツアーではありえないことです。

今日の菰野町では社協の安田さんのコーディネートでとても素敵な1日を過ごしました。福村のエビ天カレーうどん、絶品でした!

さぁ、いよいよ残り2日!明日は静岡県御前崎市、明後日は10日の振り替えとなった伊東市で歌って千葉へと帰ります。