静岡県伊東市

静岡県御前崎市伊東市での公演を終えて、西千葉に戻りました!出発前にとても悲しい出来事がありましたが、各地域の皆さんが温かく迎えてくださり、全29公演を無事に終えることができました。

関わってくださった全ての皆様、各地でお酒に付き合ってくださった皆様、ありがとうございました(^^)

伊東市と言えば「わかば」のソフトクリーム!ここでしか食べられない類稀なる逸品です。季節限定の生苺サンデーを食べました。

今夜は久しぶりに家族で餃子パーティ。ホッとする時間ですね。尾鷲市でいただいたまぐろふれいくをツマミに松阪市でいただいた日本酒「飯南」を飲みながら、三重県の余韻に浸っています。

家に帰ると一気に疲れが出ますね。明日の夜の蒲田ライブに備え、22時には寝ます。(笑)