たけぐみ終了。修了。

本日で娘の「たけぐみ」が終了。明日から春休み。来年度の年中クラスは「きくぐみ」だそうです。

最終日ということで、お昼は保護者と子どもたちとみんなでランチ。

パパの参加は僕だけ。そうですよね、今日は木曜日(^^;;

まだ2年あるし、娘のためにママ友を作らないと!(笑)

解散後は娘と西千葉のカフェふくろう館へ。ランチパスポートを使い、お得にお茶タイム。安い!美味しい!
娘はと言うと、先ほどまで店の前で大声でドラえもんの歌を歌っていました。今の時代、ドラえもんの歌は、「あの歌」じゃないんですよ!!こんなこともあんなこともできないんですよ!!

今は、昨日龍馬像をプレゼントしてくれたまりこさんのブティック、ゴッドマザーで店員さんを演じています。

みんなで面倒を見てくれる西千葉のじぃじ、ばぁばたち。いつもありがとうございます。

間もなく西千葉に来て18年が経ちます。