愛媛県宇和島市

宇和島市での3公演を終えて、昨夜フェリーで九州入りしました!

みかんの国、愛媛では連日の心温まる出会いに感激。特に宇和島市「いこい」さんでの職員さんたちとの「島ぬ人の宝(宇和島ver)」は楽しかったです。「八つ鹿工房」さんでのライブでは利用者の男の子が終始、一生懸命エアギターで参加してくれて可愛かった!


そして夜は大分市で高校時代の友人夫婦と飲みました。奥さんは先に帰り、旦那と久しぶりに夜中の2時まで(^^;;

最後はずっと漫画ワンピースの話でした。(笑)どのシーンが1番泣けるかを決めるのは、ビートルズの曲で何が1番好きかを決めるくらい難しい!いつまでも高校時代の気持ちを思い出させてくれる仲間です。