福岡県福岡市

四国・九州での17日連続ライブの締めくくりは福岡市ワンマンライブ!渡辺通りのi&iにて開催でした。

長崎から応援に来てくれた方々も!温かい声援を受け、非常に集中して歌うことができました。ありがとうございました!

オープニングでは福岡市在住のシンガーソングライター松尾知華さんが3曲演奏してくれました。妹よ、ありがとう!

昼も夜も福岡の味を堪能。何から何までお世話をしてくれたごっちさん、ありがとうございました☆
また早ければ9月下旬に福岡市へ歌いに来ます!

さぁ、今日はライブはお休み。明日から山口・広島・岡山で歌い、いよいよ千葉に帰ります!

■セットリスト
1.ちばりよー
2.リアリズム
3.糸(カバー)
4.絆
5.君の左手
6.マイウェイバック
7.きみに読む物語
8.蒼より碧き海(カバー)
9.PRIDE(カバー)
10.へんぺいそく
11.喜びの歌
En.ビューティフルライフ