滋賀県東近江市

滋賀県東近江市での3公演も終わり、無事に今回のツアーも終了しました!10日間連続26公演!1日平均2.6本のライブは過去最高のライブ率ではないでしょうか。

年齢を重ねるごとに元気になっている不思議。(笑)気力・体力的に僕の全盛期は今なのかも知れないと感じる程に充実しています。

口テープ睡眠のおかげで喉も相変わらず快調です!本当に枯れない。

今日訪問した障がい者施設「止揚学園」。世の中にはこんな施設もあるのかと思う程、愛に満ちた施設でした。感激しました。偶然にも京都の東寺の住職もいらしていて、終演後には共にタコライスをいただきました。

そして滋賀と言えば飛び出し坊や。町中でガンガン飛び出していて笑いました!
さぁ、家に帰るまでがツアー!西千葉へ帰ります!