岩手県一関市

岩手県一関市での2公演を終えて、秋田県入りしました!毎日30度超え。真夏の東北は非常に暑いです!

今日訪問した一関市の「さくらなみき自閉症美術館」は名前からして実に独特な福祉施設。まるでカフェライブのような雰囲気だったので、龍馬姿ではなく貴臣姿でのライブでした。(笑)

夜は現在秋田県大仙市で活動中の友近890と合流!絶品の稲庭うどんが食べられる大曲駅前のお店「おり座」へ。3年前にライブを開催させていただきました。

ここの稲庭カレーうどんは人生3本指に入るカレーうどんです。本当に美味しい!

友近890は7月16日(土)にイオン大曲でライブをするそうです。お近くの方はぜひ彼の書道パフォーマンスをご覧ください☆