ぎやまん亭ライブ大盛況御礼!

西千葉ぎやまん亭ライブ終了!

南加賀(石川県)から「オリーブときのこ」のお2人をゲストに迎え、非常にアットホームなイベントとなりました。

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!

千葉市長も激励に来てくれて(偶然ですが。笑)竹本孝之アニキのご縁で繋がった西千葉と南加賀の親睦が一層深まりました。

次は僕が南加賀へ歌いに行きます!オリーブときのこさん、また西千葉へ歌いに来て下さいね☆

■セットリスト
1.喜びの歌
2.ちばりよー
3.糸(カバー)
4.絆
5.へんぺいそく
6.蒼より碧き海(カバー)
7.ビューティフルライフ
En1.マイウェイバック
En2.ゆりのき










photo by広瀬 敬祐