沖縄到着!

沖縄に到着しました!雨です!
明日、明後日とプロモ撮影なのですが、雨です(^^;;

いつからこんな雨男に・・・。

那覇空港に着いた途端、千葉中央郵便局から電話が。

出発直前にゆうパックで沖縄に送ったスピーカー(Roland AC-60)は、航空便で送れないとのこと!船便になるので4日はかかるとのこと!

昨年の10月から厳しくなったとのこと!
出すときに言ってよー( ゚д゚)

どーなる沖縄ライブ。間に合わないよ!まぁ、どうにかするけど!(笑)

とりあえずホテルで事務仕事をしながらオリオンビールを飲んでます。空港で食べたソーメンチャンプルーがハートの形でした。

出発直前に福島の桑折町から桃が届きました。翔太パパいつもありがとうございます!千葉に帰る頃には無くなってそうなので、とりあえず1個だけ口に押し込みました。(笑)