ファインディングドリー

お盆休みということで、家族で舞浜のイクスピアリへ!映画「ファインディングドリー」を見て来ました。
娘も気合いを入れてディズニーコスプレです。(笑)

そもそもニモを見ていないので関連性は分からなかったのですが、とーっても面白かった!笑いと涙のバランスが素晴らしい。どちらも秀逸。家族で見るべき映画ですね。

そしてCGの技術も凄い!
どんどん進化しますね。当然見る方の欲求も高まる訳ですから、映画制作に携わる人たちは大変ですね(^^;;
そして、なんで映画館のホットドッグはマズイのに高いんだろう。ボソッ。(笑)

広場のイベントにノリノリだった娘。電車では疲れて寝ていました。良い休暇となりました☆