三重県松阪市

今日は松阪市社会福祉協議会からの依頼で飯高地域住民を対象とした地域交流会で1時間のライブを行いました。お招きいただきありがとうございました!

午前中は時間が空いていたので、障がいを持った児童が集まるサマースクールでミニライブ。新曲「ビューティフルライフ」を歌いました。

                  • -

例え君の目がよく見えなくても
君の耳がよく聞こえなくても
人より考えることが苦手でも
思ったことをうまく言えなかったとしても
手足を自由に動かせなくても
みんなと何かが違っていたとしても
君が君らしくいられたらいい それでいい
ずっと君を愛し続ける

                  • -

可愛い子どもたちの笑顔に心が癒されました。帰りの車の中でなんだか少し涙腺が熱くなりました。

さて、9月の岡山・福岡・山口ツアーも1ヶ月を切りました!近隣の皆様よろしくお願い致します。