山口県山口市

本日はツアーの最大の山場!4公演の日でした。
夜のセレナーデライブまで、無事に歌い切りました!お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

今日のブログはご来場いただいた山下さん(男性)のフェイスブックの記事を貼り付け!とても嬉しい感想をいただきました。



今日は仕事終わって山口へひとっ走り、松尾貴臣さんのライブに行ってきました♪

松尾さんとは、以前所属していた施設でライブをしていただいたのをご縁に仲良くしていだいてますが、今回また山口で松尾さんの歌を聴くことができ、とても楽しい時間となりました(*^^*)

特に自分が大好きな『へんぺいそく』をアンコールで聴けて、すごく嬉しかったです(^o^)

MCでは萩のソウルフードである『どんどん』のうどんを絶賛してくださったので、カツ丼もオススメしときました(^w^)

10月7日に発売されるNEWアルバムもスーパーフラゲでき、サインしていただき、2020年に開催する長崎県稲佐山でのライブのチケットもいただきました\(^o^)/

松尾さん今日は本当にありがとうございました。また一緒にお酒飲みながらゆっくり話できる日を楽しみにしてます♪