東京ワンマン終了!

東京ワンマンライブも無事に終わり、西千葉に戻りました!お越しいただきました皆様ありがとうございました!

長崎出身の方が多数集まった「じげもんスピンオフライブ」は、今回もとてもアットホームな雰囲気でした。アンコールの掛け声はもちろん「もってこーい!」。グッと来ますね(^^)

今日は5歳の娘が久しぶりに見に来たのですが、家を出るときに冗談で「一緒に歌うんだよ」って言ったら・・・

本当に大声で一緒に歌う娘_:(;゙゚'ω゚'):

1番前の席で、何曲も何曲も。MCにも絡んでくるし、次の曲をリクエストして来るし・・・。

家かっ!

さすがに想定外。いろいろ気になって、極度に疲れました(/ _ ; )

温かく見守って下さった皆様、ありがとうございました。お騒がせ致しました。
マイクロバブルのお風呂に入って寝ます。(笑)

◼セットリスト
1.喜びの歌
2.リアリズム
3.トワイライト
4.マイウェイバック
5.へんぺいそく
6.Oh Yeah!!!!!
7.ちばりよー
8.君の左手
9.つじつま
10.絆
11.ビューティフルライフ
En1.むすひ
En2.100歳になった君へ
En3.へんぺいそく