忍者

「パパは歌手になる前は忍者だったんだよ」って何気なく言ったら、予想以上に興味を示して来た娘。
最近忍者の本を幼稚園で読んだばかりらしく、忍者に憧れていたらしい。

「どうやったら忍者になれるの?」「どこで修行したの?」「忍者のときの名前は?」と質問攻め。

インドの山奥で修行して、テストに合格して日本に帰って来て、結婚するまでサスケって名前で忍者をしてたんだよと教えたら、私もインドに行くと張り切って、早速修行を開始しました。

あんまり嘘ばかり教えると人格に影響しますかね。(笑)
ナルトを読み返してネタを仕込んでおかなきゃ。

〜〜〜〜〜
君の素敵な嘘で、この濁った世界が色鮮やかになるのなら、それはそれでいいね
〜〜〜〜〜

新しくなった千葉駅、想像以上でした。