兵庫県明石市

今日は明石市で3公演!社協の松岡さんと吉田さんが3公演とも付き添ってくれました。
なんと吉田さんは千葉市出身。マニアックなローカル話しに花が咲きました。

クリスマス仕様のステージなど、各施設の演出も嬉しかったです。

2007年12月7日に高知市いずみの病院で開始したホスピタルライブが10年目に突入しました。この9年でのべ1737施設へ訪問させていただきました。

まさかここまで続くとは夢にも思いませんでした。多くの方々の「ありがとう」と「がんばれ」に支えられ今があります。

ありがとうございます。がんばります。

このペースで行くと、ちょうど10周年を迎える来年の今頃に2000公演を迎えます。THE DAYは千葉か高知か長崎か、はたまたどこかの都市か。2017年12月7日、今から場所を決めて面白いことをやりたいです。

2007年12月7日は自由民権ホールでもライブを行いました。ロングセラーとなっているGood Day Tシャツのお披露目の日でもありました。2枚重ねのネタを仕込んだなぁ。(笑)

ちなみに板垣退助とは同じ誕生日です。松尾は死すとも自由は死なず。