兵庫県姫路市

【新記録!】
本日、兵庫県姫路市でのホスピタルライブにて年間公演回数が352公演となり、松尾史上最高公演回数を更新しました!

公演と言っても内容は様々ですが、ワンマンライブ、イベント出演、ホスピタルライブ、他「各会場の担当者と打ち合わせを行い開催したライブ」のみをカウントしています。ライブの平均曲数は6曲くらいなので、2100曲くらい人前で歌った計算となります。

◼推移
2012年 276公演
2013年 318公演
2014年 327公演
2015年 351公演
2016年 359公演(予定)

今年もよく歌い、よく走り、よく飲んだ。
こんなに自由に歌わせてくれる妻と娘に感謝です。

初めて300公演を超えた2013年から「もう来年はこんなに頑張らない!」と言い続け4年。
もう来年こそ頑張りませんよ!!(笑)

あ、でも年間365公演を達成したいなぁ。

きっと将来「あの頃は異常に元気だったなぁ」と目を細めることでしょう。

今日の2公演は元明石市社会福祉協議会職員で、現在は個人で社会福祉士事務所を営んでいる高岡さんが調整してくれました。午前中の太陽園の隣の太陽公園、色んな意味で凄かった( ゚д゚)

さぁ、明日は和歌山県御坊市3公演!明後日は和歌山市、そして22日は三重県いなべ市からの小田原ライブです。