三重県いなべ市・神奈川県小田原市

午前中は三重県いなべ市で歌い、300km移動からの神奈川県小田原市KA☆BOSSライブが終了し、西千葉に戻りました!

これにて2016年のツアー、全日程が終了です!明後日の佐原教会でのクリスマスコンサートで歌い納めです。

KA☆BOSSでのMCで「今日は竹本孝之さんのご縁で・・・」と話をしたら「本人ここに来てるよ」との声が!

ステージからはスポットライトの影響で客席が見えていなかったのですが、降りて見に行ったら本物でした((((;゚Д゚)))))))

根が体育会系なので、先輩がいると急に緊張します。(笑)

それにしてもKA☆BOSSの鈴木夫妻もヒロっちさんもぱんちょマンさんもとっても温かい人たちで、非常に心地よい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!

明日の朝は雨風が強いらしく、妻を車で仕事場に送らなきゃいけないそうですが、まぁ起きれる気がしません(^_^;)おやすみなさい☆