2017年

あけましておみでとうございます!

2017年こそ年間365公演を達成すべく、日本中を全力疾走したいと思います。今年はホスピタルライブが2000公演に到達する予定です。精進します!

そして、量も大切ですが、質の向上も強く意識する2017年でありたいと思います。ライブそのものの質も然ることながら、ボーカリストとして、表現者としての力を向上させて行きたいです。

心技体が整った活動を意識します。

と、抱負はこれくらいにして、趣味としては日本酒にもっと詳しくなりたい(*´-`)
まだまだ飲みが足りない!(笑)

日本各地を飲み歩き、最高の日本酒に出逢いたいです。まぁ、結局、お酒そのものの味より、その土地の「人」と「空気」で美味しさは決まるんですけどね。沖縄の泡盛などその最たるもの。

2016年、最もインパクトがあったのは会津で飲んだ「七重郎」でした。須賀川桑折で飲んだ「廣戸川」や「桑折」も美味しかった。福島ばかりですね。(笑)もちろん飛露喜や寫樂も好きです。

ちなみに昨年の飲み納めはゴールド賀茂鶴(広島)で、今年の飲み初めは初詣の道中に千葉駅で購入した新政の亜麻猫(秋田)でした。

今年は旅先でどんなお酒に出会えるかな。心の底から楽しみです!