奈良県大和郡山市

大和郡山市での公演を終えて京都市へとやって来ました。

寒波が嘘のように、毎日良い天気です!松岡修造ばりに移動性高気圧化しています。(笑)

今夜は諫早市出身の歯科医、前田先生と大阪難波のオーガニック居酒屋「八千代」へ。初めてお酒をご一緒しましたが、共通項が多く非常に盛り上がりました。

そしてこのお店、オーガニックにとことんこだわった居酒屋さん。日本酒もちゃんこも美味しかったー!
店長のクニちゃんに「八千代」市のゆるキャラ、やっちのテーマソング(石井裕介作曲)を教えたら歌ってくれました!面白すぎ!

昨日の夜は、大和郡山市のカフェプラチナへ。昨年名張市の沖縄料理屋で偶然知り合った蒲生さんとの再会でした。空間も人も非常に良いハコでした。いずれまた歌いに来ます!

飲みながらいっぱい歌ったけど。(笑)

2017年のツアーはこれまで以上に、人との出逢いを楽しみたいと思います。全国の皆さん、飲みましょう!
※本文中の県名を省略しましたが、どれだけ理解できたでしょうか٩( 'ω' )و