八千代市制施行50周年セレモニー

昨夜ツアーから帰り、本日は千葉県の八千代市制施行50周年セレモニーのため八千代市民会館へ行って来ました。

こころざし音楽工房所属の石井裕介が50周年記念楽曲と、ゆるキャラやっちのテーマソングの2曲を作曲させていただき、m@yaさんの歌唱によりお披露目されました。

ジュニアダンスや少年少女合唱団とのコラボレーションも非常に素晴らしかったです!

PR大使に就任したお笑い芸人で八千代市出身、ジャングルポケットの斉藤さんや女優の岩崎ひろみさんのスピーチも素敵でした。

僕も八千代市に親戚が住んでおり、非常に馴染みのある土地。八千代緑が丘辺りはどんどん開発が進んでいます。今後の発展も祈念しております。