帰還

娘との初めての長崎二人旅終了!午前中に長崎を出て無事に西千葉に帰りました。
あっという間の3泊4日でした。

西千葉から長崎の実家へは、総武線→山手線→東京モノレール→飛行機→車と片道約5時間。なんとか持ち堪えるようになった娘に成長を感じます。

異性なので、互いにトイレに行くときに面倒や心配がありますね。特に空港など人が多いところは変な人に連れて行かれないか、とか(^^;;

「へんぺいそく」のおばあちゃんと一緒に諫早のうなぎも食べたし、元気モリモリです。
これから僕は本当の意味で新年度のスタート!

まずは開催まで2ヶ月を切った6.3bayfm主催ワンマンライブへ向けて真っしぐらです!