6.3会場下見

6月3日ワンマンライブの会場である「千葉県教育会館大ホール」へ下見に行って来ました!

まさかの娘連れ・・・。
なんで幼稚園、お休みなんだ・・・。

会場では僕よりもノリノリの娘。
ステージで歌う自分の姿に想いを馳せていました。

いや、歌わせんけど・・・。

「ステージには上がらせないよ」って言ったら、「じゃあチラシ配るね!」って張り切っていました。

いや、配らせんけど・・・。


会場を案内してくれた坂田さんは、なんと2008年2月3日に千葉県文化会館大ホールで開催された「フェスタ“演(えんじ)、鑑(みて)、語(かたる)”- 文化力アップ ちばあーと2008 - 」の会場担当の方で、僕のことを覚えてくれていました。9年ぶりの再会!

「あの日、大雪で大変でしたよね!!」って話で盛り上がりました。今は沖縄に移住している友人のYUMEちゃんがサポートで入ってくれた千葉県主催のイベントでした。
http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20080203

やはり会場を見るとテンションが上がります。
満員の中で歌いたいなぁ!

今回はフルバンドバージョン!新曲も披露します!ご来場お待ちしております!
ご予約・詳細はこちら
http://www.omitaka.com/bayfm20170603.html