ルーフバルコニー

待ち侘びた春!

昨年10月に引っ越して以来、寒すぎて半年間も放置していたルーフバルコニー。このスペースが魅力で物件を決めたのに!(笑)

まぁ、半年のうち半分は千葉にいませんでしたけど。

やっと活用するときが来ました!

ビフォアフター!匠の技!

ネットでコスパの高い人工芝やパネルを調べに調べ、さらに現場を実測しイラレで完成予想図を何パターンか作り、妻にプレゼンし(ここ大事。笑)、同時購入したケルヒャーの高圧洗浄機で掃除をした後にその図面を元に届いたパネルを自力で敷き詰め、ついに完成!

200枚のパネルを敷く作業で全身筋肉痛ですが、娘が「パパ魔法使いみたいだね!」って言ってくれたので良しとします(*´-`)

さてこの空間で何しよう。西千葉の片隅で夢が膨らみます。
皆さん、美味しい日本酒持参で遊びに来てくださーい!