イオンモール

昨夜25時に無事に西千葉に帰りました!朝昼夕3公演後の450km移動。西湘バイパスと首都高以外は一般道。我ながらタフだなと思います。メンタルだけならフルマラソン走れます。多分。(笑)

車中ではずっと新曲の歌詞を考えていました。家族がいると、完全に1人になる時間は貴重です。だから車の移動が苦じゃないのかも知れません。

一夜明け、今日は娘と幕張新都心イオンモールへ。

長崎北高の先輩、松竹さん親子と久しぶりに会って来ました。娘のあかりちゃんはこの春から高校生!出逢った10年前は、ちょうどうちの娘と同じ年でした。すっかり大きくなって!

今日は詩季をいっぱい可愛がってくれました。ありがとうー!

さぁ、明日から5月!車検に決算に各種税金に!働いても働いてもお金が飛んで行く試練の1ヶ月が始まります_:(´ཀ`」 ∠):