千葉市長選挙投票日

今日は千葉市長選挙投票日!

千葉市のリーダーを決めるんだよね?」「くまがいのんちゃんのパパに入れるの?」と興味津々。
お友達のパパが市長選に出るって、よくよく考えるとレアなことですね。娘には「選挙」を身近に感じながら育って欲しいなと思います。

あの感動の初当選から8年。それでも熊谷さんはまだ39歳。若きリーダーにこれからも多くの学びをいただきたいと思います。

それにしても選挙のキャラクターが凄い。これ何の動物なんだろう。(笑)

投票後はぎやまん亭で冷やし中華。今日は暑い!6.3ワンマンライブのポスターを貼り直してくれました。
そしてカフェふくろう館の「絵本カフェ」に来ています。何とも穏やかな日曜日。