スマイルデイズ

千葉県八千代市へ!道の駅やちよ農業交流センターにあるハウス食品「スマイルデイズ」さんへ行って来ました。

店内には「いのちをいただく」に「はなちゃんのみそ汁」に「"弁当の日"がやってきた!」と、魚戸おさむ先生の絵がいっぱい(^^)

店長の長嶋さんとは、なぜ今まで出逢わなかったのかが不思議なほど県内外に共通の友人が大勢います。

八千代市と言えば先日、こころざし音楽工房所属の石井裕介が市制施行50周年のテーマソングを手がけました。また「染谷源右衛門」の子孫は僕の親戚です。そして6.3ワンマンライブをきっかけに素敵な八千代市の方々と知り合うことができました。

今こそ八千代市を共に盛り上げさせていただければと☆