北海道室蘭市

さらば北海道、2017夏!

苫小牧市小樽市石狩市富良野市夕張市室蘭市を巡り22公演。非常に暑い熱い北海道でした。皆様ありがとうございました!

全ての都市で再会の約束をしました。こんなに北海道の人たちと意気投合できるとは思いませんでした。
本気にしちゃいますよ(^^)

これは、また来年も7月に来なきゃいけないですね!!

函館でなぜか友近890に見送られて、本州へ!彼とは最近岩手で会ったような・・・。(笑)


昼食・室蘭市「若鶴」カツカレーラーメン
夕食・函館市ラッキーピエロ」チャイニーズチキンバーガーセット


いざ本州へ!道中、山形県新庄市・金山町、栃木県大田原市で歌い、千葉に帰ります!