福井県敦賀市

祝・ワールドカップ出場!敦賀市から岡崎市へ向かう道中、文化放送のラジオで実況中継を聴いていたのですが、ノイズは凄いし中国語講座的なのが混じって聞こえるし、ドナドナが流れるし、まともに聴けませんでした(^^;;

本戦も楽しみですね!


今日の敦賀市では、歯科医の高橋均先生に前夜祭からライブにFM出演までセッティングしていただき充実の1日。ありがとうございました!

敦賀FMでは「へんぺいそく」「絆」「つじつま」を流していただきました。

訪問した施設ではなんと「越前かに」の名付け親の90歳のおじいさんに遭遇!「今度会ったらカニをご馳走する」と言うので、約束を忘れないように名刺に一筆書いてもらいました。(笑)

終演後、道中長浜市に立ち寄り、つるやパンのサラダパン!ついつい食べたくなる一品です。

さぁ、いよいよ明日の西尾市ライブでこの夏のツアーもファイナルです!