アミーゴスの集いinちば

千葉みなとに昨年オープンしたケーズハーバーで行われた「アミーゴスの集いinちば」に参加しました!スポーツとアートで連携して千葉を盛り上げようという取り組みです。

年の半分は県外に出ているので、面白そうな企画もなかなかタイミングが合わず参加できないのですが、今回はバッチリ参加できて良かったです。

110名の参加者の半分くらいは知っている顔で、久しぶりにお会いする方も多く、お酒も進みました。

3分間のプレゼンタイムで9月20日に長崎北病院で開催する「ホスピタルライブ2000公演達成記念ライブ」のお話をさせていただき、支援金をいただきました!ありがとうございました!大切に使わせていただきます。

そして帰りは超幸運にも、鹿島アントラーズの石井前監督の車に乗せていただきました。最高の乗り心地でした(*´-`)