千葉大祭2017

千葉大祭へ!卒業から12年。娘と二人で母校の大学祭へ行く日が来るなんて。
6歳児と行く大学祭は全く別物でした!

ジャグリングを鑑賞して、人力電車に乗って、輪投げをして、ヨーヨー釣りをして、ピンボールをして。
大学祭にこんな企画があったとは!

現役の頃はほぼサークルのライブ会場にいて、昼食を買いに出店に行くくらいでしたから。

メッセージを貼り付けるコーナーで娘は「おおきくなったらちばだいにはいりたいです」と書いていました。
んもう、大学までずっと実家から通う気かっ(*´Д`*)

出店で店員のお姉さんにイチイチ話しかけるバイタリティが素晴らしいと思いました。
あと、男子学生の勧誘をツンとスルーするとこにも。(笑)

明日も午前中に行くと張り切っています。