福井県越前市・鯖江市

今日は越前市鯖江市で3公演後に福井市の南風(ぱいかじ)さんにお邪魔しました!

毎年ワンマンライブを開催させていただいている沖縄料理屋さんです。今年はライブではなく、親しい方々をお招きしての懇親会でした。昨夜に引き続き、福井に来た歌ヨメ(キャッチコピー模索中)の結香も参加。

たまには日本酒を忘れ、オリオンビール泡盛であり乾杯!

二次会は越前龍馬会の前田会長が超素敵なミュージックバーYASUさんへ連れて行ってくれました。JBLのスピーカーとアンプの相性が最高で、非常に心地良い音楽を聴かせていただきました。

音の海の中に永遠に浸かっていられるような・・・本当に心地良い空間でした。

2020年のライブのチケットも、しっかり財布に入れてくださっていて嬉しかったです!

お昼ご飯は「越前そばの里」にて越前そばとソースかつ丼の「ふくいセット」。後輩が頑張って働いていました。